アカシックレコードカード

このカードはスピリチュアルな「装置」として使うことができます。きちんと準備をして使用するなら、あなたの意識と知覚は急速に拡大するでしょう。その拡大した直観的な認識力は、あなたをより大いなる叡智へとつなげます。

VOICE/声

 

 

f:id:Visionary_Oracle-Card:20201225134400p:plain

17

 

VOICE/声

《キーワード:意志にあふれた意図/権威》


【意味:指令する/集中(フォーカス)している/明晰さ】

 

  • 霊的なレベル……意思に満ちた意図

  • 日常のレベル……次元の現実へ指令を下すパワー

 

人間の持つすべての能力の中で、人類の集合体験で個人がどこに分類されるのかに関わるのは、その人の声なのです。人が内的葛藤から自由になると、声に自然と権威とリーダーシップがともなってきます。意思に満ちた意図は、まず声を通して最初のパワーを受け取ります。喉のチャクラ(意思のセンター)にエネルギーが集まり、ハートの望みを指令としてエーテル界に送り出すのです。

この指令は、すでに存在しているものを引き寄せるか、エーテル界から直接形を現実化するか、どちらでも可能です。

中央の女性の上には、神秘的なコプト教のシンボルのドラゴンの口が描かれています。その口からドラゴンの息が形体へと吹き込まれるのです。

ケルトの女性神官は指を一本立てていますが、指令を出す者は、心が一つであり葛藤から自由でなければならないということを表しています。

荒々しい角をもった男性は、フードをかぶった女性の落ち着きに永遠に結びつけられています。二重のひと筆で描かれる五芒星は、生命と健やかさを与える声の魔法の象徴です。

 

******************

『Akashic Records Cards/アカシックレコードカード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しい解説が掲載されています。ご購入ご希望の方は〈日本のオラクルカード・タロットカード全集オンラインストア〉にてお求めいただけます。

※画像・本文等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Copyright ©2020 株式会社 ヴィジョナリー・カンパニー. All Rights Reserved.