アカシックレコードカード

このカードはスピリチュアルな「装置」として使うことができます。きちんと準備をして使用するなら、あなたの意識と知覚は急速に拡大するでしょう。その拡大した直観的な認識力は、あなたをより大いなる叡智へとつなげます。

GATEWAY/ゲートウェイ

 

 

f:id:Visionary_Oracle-Card:20201225143539p:plain

1

 

GATEWAYゲートウェイ

《キーワード:イニシエーション/変化の時/ターニングポイント》


【意味:始まり/フォーカスポイント/エントリー/新しい局面】

 

  • 霊的なレベル……次元と次元の間の道

  • 日常のレベル……入口

 

私たちは12のロゴス(※1)の一つを通って太陽と月の次元に入ってきます。

このカードは、それぞれの魂の、この次元の旅の始まりを象徴しているのです。太陽は上向きの三日月に包まれ、中央の円はロゴスを表しています。

ロゴスを表す円には、空間、時間、意識の三つが付属しています。双子のように対称的な松明(トーチ)は、この三次元にキリスト意識を放射するために結合した二つの魂です。まず結合した魂はそれぞれオーバーソウルとして地球での転生(タイムライン)を形成し、それから人間体験そのものである七つのボディを通してキリスト意識を放射します。七芒星は七つのボディの象徴です。

すべてを見通す目を持つ二分割されたピラミッドはアカシックレコードと、人生の書です。中央の横のラインに描かれているアカシックシンボルは、人間の形体に宿っている時の各々の魂の根本の目的を表します。

それはJOY– 歓びのエネルギーをこの次元の現実へ放射することです。三角形の中の文字は叡智の道(ノウイングウェイ)の系譜のシンボルであり、真理と光の道を表し、1という数字は新しいチャンスの訪れと始まりを示します。

 

※1. ロゴス……地球周りにアカシャのネットワークを作り、人間存在が地球に来られるようにした12の宇宙から来た魂。

  

****************** 

『Akashic Records Cards/アカシックレコードカード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しい解説が掲載されています。ご購入ご希望の方は〈日本のオラクルカード・タロットカード全集オンラインストア〉にてお求めいただけます。

※画像・本文等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Copyright ©2020 株式会社 ヴィジョナリー・カンパニー. All Rights Reserved.