アカシックレコードカード

このカードはスピリチュアルな「装置」として使うことができます。きちんと準備をして使用するなら、あなたの意識と知覚は急速に拡大するでしょう。その拡大した直観的な認識力は、あなたをより大いなる叡智へとつなげます。

ORIGINS/始原・土台

 

 

f:id:Visionary_Oracle-Card:20201225142127p:plain

5

 

ORIGINS/始原・土台

《キーワード:現実の具現化》


【意味:故郷の次元/開始地点/ゼロ地点】

 

  • 霊的なレベル……創造の始まりの瞬間

  • 日常のレベル……葛藤無く、今この瞬間に存在すること

 

永遠不変な魂の役割は、自らが創造主になるための準備として、次元での創造を観察することです。

魂は最初に転生する次元世界を選択し、その星のシステムのエネルギーと融合できる身体に宿ります。その星が永遠なる魂にとっての故郷となります。魂は他のすべての滞在した次元の現実を、この故郷の現実と対比させます。

魂の持つ本来のハーモニクスは、それぞれの星のシステムに違う形で現れ、「大いなるものすべて」は創造を完璧に観察する機会を与えます。

上部の円はこの宇宙の境界であり、円に囲まれたフラワーオブライフはこの宇宙の創造そのものです。両側の二本の柱は普遍的な現実における意識を表します。左の柱の上に結合した男性性と女性性のシンボルが描かれ、右の柱の上に一つの星が描かれています。逆三角形状の、時空と意識が付属する男性性のシンボルの上に座るのは、妊娠している女性の仏陀です。これは、始まりの瞬間の状態と、進化するエネルギーは同等であることを表しています。シンボルの中には男性が五芒星の上に重なるように描かれています。「時間と空間を統治する」という物質世界における意識の意図が象徴されているのです。

 

******************

『Akashic Records Cards/アカシックレコードカード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しい解説が掲載されています。ご購入ご希望の方は〈日本のオラクルカード・タロットカード全集オンラインストア〉にてお求めいただけます。

※画像・本文等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Copyright ©2020 株式会社 ヴィジョナリー・カンパニー. All Rights Reserved.