アカシックレコードカード

このカードはスピリチュアルな「装置」として使うことができます。きちんと準備をして使用するなら、あなたの意識と知覚は急速に拡大するでしょう。その拡大した直観的な認識力は、あなたをより大いなる叡智へとつなげます。

OVERSOUL/オーバーソウル

 

 

f:id:Visionary_Oracle-Card:20201225142407p:plain

4

 

OVERSOUL/オーバーソウル

《キーワード:ペアになる/結合/コラボレーション》


【意味:転生の守護者/マクロの感覚】

 

  • 霊的なレベル……時空における合一(ユニティ)

  • 日常のレベル……信念の統合

 

よく似たハーモニクスを持つ二つの永遠なる魂が地球という次元の生命形体を観察するために結合します。その時、魂はそれぞれにオーバーソウルを創り出し存在します。オーバーソウルは現実における「時間と空間」が結合した自分たちの魂を直接観察したものであることを知っています。転生はすべて自らのハーモニクスの表現であること、そしてそれらは直線時間の上に在りながら全て同時に存在していることも知っています。この状態でオーバーソウルは観察の全てを統合する方法として、それぞれの転生に生まれ変わります。

一つの転生を主幹の転生(プライマリータイムライン)として設定することで、この次元における現実の一つの視点からその他の転生を観察・指揮しています。オーバーソウルのクラウンチャクラは12 の知性を備えた宇宙が結合しているポイントにあります。これはマクロの叡智です。この状態でオーバーソウルは大いなるもの全てと繋がり、ユニバーサルマインドの知性にアクセスします。

覚醒し光明に到達した目覚めた人間は、肉体のチャクラシステムを通じて、六角形のアカシャと「創造」のユニバーサルマインドを結ぶ橋となります。このカードに描かれた文字はアルファとオメガ、つまり始まりと終わりを表します。

 

******************

『Akashic Records Cards/アカシックレコードカード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しい解説が掲載されています。ご購入ご希望の方は〈日本のオラクルカード・タロットカード全集オンラインストア〉にてお求めいただけます。

※画像・本文等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Copyright ©2020 株式会社 ヴィジョナリー・カンパニー. All Rights Reserved.