アカシックレコードカード

このカードはスピリチュアルな「装置」として使うことができます。きちんと準備をして使用するなら、あなたの意識と知覚は急速に拡大するでしょう。その拡大した直観的な認識力は、あなたをより大いなる叡智へとつなげます。

SOVEREIGNTY/自主独立

 

 

f:id:Visionary_Oracle-Card:20201225140946p:plain

9

 

SOVEREIGNTY/自主独立

《キーワード:明晰性/リーダー/パワフル》


【意味:本質/誠実さ/忠誠】

 

  • 霊的なレベル……永遠性

  • 日常のレベル……自己コントロール

 

集合意識が共有する意識から、個人が独立して自主権を獲得しようとすることは、今までほとんど追及されてはきませんでした。自主独立を獲得するためには、まず自己覚知と覚醒を得られるという可能性に目覚めなくてはなりません。目覚めは、自己認識と自己実現を通して可能になります。

蛇が巻きついている獅子の頭をした人物は、肉体を滞りのないクンダリーニ(※1)エネルギーが上昇した完了した人間です。鍵は、顕在意識の扉を開くための秘密を象徴しています。

手の上に掲げられた八つの星は、核なるチャクラにバランスをもたらすようにと示唆しています。魔法の五芒星は、目的にかなった必要なものが努力なく自然に流れてくる方法を与えてくれます。下の大きな星はロゴスを表し、七つのポイントを持つ内側の星は、エネルギーセンターを意味します。上向きの三角形は、人間の形体を象徴しています。右下のヘブライのシンボルは、人類愛のハートです。

歴史的に見ても、主権を持つものには、常に倫理観が必要不可欠とされてきました。主権をもった個人の意識が、拡大できず、常に明晰性を保てないのなら、自主独立のパワーは他者を支配しているという間違った妄想を生み出すでしょう。

 

※1. クンダリーニ……ヒンドゥー教において人間の身体の中に存在していると考えられる根源的な生命エネルギー。

  

******************

『Akashic Records Cards/アカシックレコードカード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しい解説が掲載されています。ご購入ご希望の方は〈日本のオラクルカード・タロットカード全集オンラインストア〉にてお求めいただけます。

※画像・本文等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Copyright ©2020 株式会社 ヴィジョナリー・カンパニー. All Rights Reserved.