アカシックレコードカード

このカードはスピリチュアルな「装置」として使うことができます。きちんと準備をして使用するなら、あなたの意識と知覚は急速に拡大するでしょう。その拡大した直観的な認識力は、あなたをより大いなる叡智へとつなげます。

INTENTION/意図

 

 

f:id:Visionary_Oracle-Card:20201225133959p:plain

18

 

INTENTION/意図

《キーワード:純真無垢/非難のない/徳》


【意味:葛藤がない/分離していない/中立】

 

  • 霊的なレベル……創造主の意図そのものであるユニバーサルマインドの神聖なる表現

  • 日常のレベル……持続する決意

 

純真無垢な人間、つまり内的葛藤のない個人にとっては、意図は結果と同じです。葛藤の重荷を背負っている人にとっては、人生に何度もストップをかける偶然の産物であるような結果と、自分の意図との間にはほとんどつながりがないように見えるでしょう。でも、罪悪感と恥のゲームが終わったら、人は自由にすべてを表現できるようになります。

この状態に到達すると、達成の道で得られる結果は、純粋に意図が現実化したものです。

上と下を向いた両刃の剣は、叡智の真理を表します。太陽のディスクに書かれた錬金術の方式を、容赦なくしっかりと守ってきた剣です。

上の円の中の三角形は、「すべての母なる神」のしるしを中央に抱いています。それは上と下をつなぐ中心の鍵です。

四等分された正方形に内在する五重の円は、純真無垢を獲得する道を表します。

 

******************

『Akashic Records Cards/アカシックレコードカード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しい解説が掲載されています。ご購入ご希望の方は〈日本のオラクルカード・タロットカード全集オンラインストア〉にてお求めいただけます。

※画像・本文等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Copyright ©2020 株式会社 ヴィジョナリー・カンパニー. All Rights Reserved.