アカシックレコードカード

このカードはスピリチュアルな「装置」として使うことができます。きちんと準備をして使用するなら、あなたの意識と知覚は急速に拡大するでしょう。その拡大した直観的な認識力は、あなたをより大いなる叡智へとつなげます。

COMMUNE-COMMUNICATION/コミュニケーション(交流)

 

 

f:id:Visionary_Oracle-Card:20201225132455p:plain

21

 

COMMUNE-COMMUNICATION/コミュニケーション(交流)

《キーワード:ワンネス/アカシャ/存在》


【意味:柔軟性/包含する/プレゼンス】

 

  • 霊的なレベル……叡智(ノウイング)をもたらすこと

  • 日常のレベル……コミュニケーション

 

地上においてトライアードの魂は、序々に明らかになる「大いなるものすべて」のヴィジョンの、膨大でありながら非常に細かい断片を観察するために交流します。

それから観察したデータを、アカシャの偏見のない分類された情報の中で分かち合うのです。この方法が魂にとっての好ましいコミュニケーションの在り方です。

五感で認識する能力を完全に使いこなしていない人でさえも、日常生活では基本的なニーズを伝えることはできますし、自分を導く葛藤や哲学とつながることができます。

羽の形と模様が人の横顔になっている蝶々のシンボルは、一時的で束の間の、変容するという本質を象徴しています。これこそ、人間という形体に宿るトライアードの魂の持つ力動です。魂は進化の渦の上に生き、始まりから終わりまで、はかない瞬間の中に自らを見失いながら、観察しコミュニケーションを取り合います。

ひょっとしたら私たちは、自分自身が閉ざされた空間の、直線的に拘束された「束の間の瞬間」であることに気づけるのかもしれません。

 

******************

『Akashic Records Cards/アカシックレコードカード』(株式会社ヴィジョナリー・カンパニー)に付属している解説書には、更に詳しい解説が掲載されています。ご購入ご希望の方は〈日本のオラクルカード・タロットカード全集オンラインストア〉にてお求めいただけます。

※画像・本文等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Copyright ©2020 株式会社 ヴィジョナリー・カンパニー. All Rights Reserved.